OXX blog

みなさんにとって有益な情報をお届けいたします。

おすすめプロテインシェーカー3選|用途に合わせたシェーカーを!!

こんにちは!

 

みなさん、プロテインは飲んでいますか?

 

筋トレをしている方はもちろん!

 

それ以外のにも、健康のためにプロテインを飲んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなプロテインを飲んでいる方や、これから飲もうと思っている方へのご紹介です!

 

目次

 

プロテインを飲むのに必要なもの

 

さて、実際に飲んでみようと思ってもプロテインを飲むための物が揃ってなくてはいけません。

 

プロテインを飲む際の必要なものは

プロテインパウダー

プロテインシェーカー

 

この2つが基本的な必要なものとなっています。

 (他にもありますがここでは割愛させていただきます。)

 

そこで今回は、プロテインシェーカー についてご紹介します。

 

シェイカーと言ってもたくさんの種類があるのでしっかりと選びましょう‼️

 

 

 

シェーカーの選び方

 

内容量

 

まずは内容量です。

 

飲むものがプロテインのみであるのならば、500ml以下のものがおすすめです。

 

運動中にBCAA等を飲む方などは、量が必要なので、0.5L〜2Lの物をおすすめします!!

 

 

飲み口

 

次は飲み口です。

 

プロテインシェーカーには2つの飲み口があります。

 

1,フラットタイプ(コップのような口)

2,ボトルタイプ(水筒のような口)

 

この2つです。

 

基本的に、プロテインのみの方は フラットタイプ がおすすめです!

 

理由は、洗う時に圧倒的に楽だからです。

 

普段から使うものなので、QOLを上げるためにも実際使うところを想定して選ぶ事が大切です!

 

 

 

おすすめのプロテインシェーカー3選

 

 

 

ブレンダーボトル

 


★即納★BlenderBottle/ブレンダーボトル クラシック ループフルカラー20オンス【600ml】 BBCLE-20 プロテインシェイカー ボトル
]

 

この商品は飲み口がボトルタイプのものです。

 

様々な大きさのものがあり、自分の用途に合わせて選ぶことができます。

 

また、中にボールのようなものが入っており、ダマができにくいような仕組みになっているのでおすすめです!

 

見た目もカッコいいので是非一度試してみてください‼️

 

 

ビーレジェンド

 


プロテイン シェイカー ビーレジェンドシェイカー 400ml
]

 

こちらの商品は、プロテインパウダーで有名なビーレジェンドさんが出しているシェーカーです。

 

飲み口は、フラットタイプのものとボトルタイプのものがあります。

 

一つ一つの品質がいい上に安いので、コスパ最強だと思います!

 

 

 

MYPROTEIN

 


マイプロテイン 公式 【MyProtein】 ミニ シェーカー【楽天海外直送】
]

 

MYPROTEINはイギリスに本社を置く会社です。

 

プロテインパウダーがとても安くて質が良く、コスパがいい商品だと有名です!

 

そのシェーカーということですが、ボトルの形が非常に洗いやすい形になっています。

 

 

まとめ

 

プロテインを飲むことで、色々なものを得ることができます。

 

そしてQOLを上げるためにも、シェーカーをこだわってみてはいかがでしょうか?

 

色々なシェーカーがあるので自分で試して見るのが一番だと思うので是非試してみてください!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!