OXX blog

みなさんにとって有益な情報をお届けいたします。

ニキビが気になるメンズ必見!!今話題のフェイスカラーとは!?

こんにちは。

 

みなさんはニキビが気になり、人前でマスクが取れなかったり、人前に出ることが恥ずかしい経験をしたことがありますか?

 

 

 

そんなあなたに必見!!

 

 

今回は、塗るだけで今までの悩みが一切なくなる‘‘フェイスカラー’’をご紹介します‼️

 

目次

 

 

ニキビが恥ずかしい

 

 

そんな経験をした事はありますか?

 

私は、小中学校まではツルツルのたまご肌でしたが高校生になった瞬間、気持ち悪いほど頬にニキビができてしまいました。

 

学校では馬鹿にされ、肌を露出することが怖く、常にマスクをしているような生活でした。

 

 

しかし、僕の生活は‘‘フェイスカラー’’に出会い180°変わりました!!

 

フェイスカラーに出会ってからは、マスクなしで街で歩けたり、人前にどんどん出ることもできたり、元の生活が戻ってきたように感じました!

 

今までニキビで悩んでいたことが、あほらしく思えてくるほどです。

 

そんな素晴らしい商品をみなさまに少しでも知っていただきたい。

 

そう思いこの記事を書いています。

 

 

フェイスカラーって何!?

 

みなさんはフェイスカラーと聞いてイメージはつきますか?

 

私は全くつきませんでした(笑)

 

フェイスカラーとは簡単に言うと「ファンデーション」です。

 

ファンデーションと聞いても男性には少しイメージしにくいと思います。

 

ファンデーションというのは日本語に直訳すると「土台」です。

 

女性で言うところの化粧の土台です。

 

フェイスカラーはニキビを治すわけではなく、隠すのが目的の商品です。

 

それをみなさんには使っていただきたいと思います。

 

 

 

フェイスカラーのおすすめ

 

どのフェイスカラーを使えばいいの?

 

そう思った方が多いと思います。

 

僕のおすすめは一択!!

 

‘‘ウーノフェイスカラークリエイター’’です!!

[http://
資生堂 uno ウーノ フェイスカラークリエイター (30g) メンズ 男性用 BBクリーム SPF30 PA+++
]

 

 

この商品はとても使い勝手が良いです。

 

朝時間がないときでもチューブ型なのでパッと塗れますし、量の調節もしやすいので初めて使う人でも簡単に使えるのでウーノフェイスカラークリエイターがおすすめです!

 

 

まとめ

 

今回はフェイスカラーについてご紹介しました。

 

僕自身ニキビですごく悩んでいた時期があるのでこの商品はすごくお世話になっています。

 

また、思春期でどうすることもできずに青春を諦めていたあなたも、フェイスカラーを使って自信を持てるように頑張ってください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。